すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハトポッポ が選挙に出ないらしい。
アノ人、北海道に住んでいるの? 東京かと思っていました・・・
普通に立候補したら、当選しますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-11-20 23:02:07
  • 0

並び替え:

引退したな
立候補してたら「当選」はするだろう
地元では「強い」から
ハトポッポはおぼっちゃま育ちだから困る
何もわかっちゃいない

  • 回答者:波と尾 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住ですよね。
立候補はしないけど、政治活動は続けるそうです。
しつこいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金と権力で甘い汁を選挙区に吸わせてきてるし、吸わせるやり方はしってるのでもし立候補したら当選するでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう総理やめて覇気がないですよ。
ダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に立候補したら、当選すると思いますよ。でないのはもう嫌になったからじゃないですか。あの人合わない

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に住んでいます。
北海道には今でも多くの土地を持っています。
普通に今回立候補したら、落選すると思います。
今回は非常に厳しい予想でした。
本人は、地方と比例と両方を考えていたと思いますが、民主党が踏み絵を踏ませたので、立候補出来なくなりました。
もう、あの人の出番はないです。
日本の為に政界から引退して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道を開墾した曽祖父の影響力が残っているから当選します。

鳩山家の曽祖父である鳩山和夫氏が北海道開墾に影響力をもたらしたからです。
和夫氏の長男が鳩山一郎氏(初代 自由民主党総裁)だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう家柄だったのですか!
それで、いつからフリーメーソンのメンバーになったのでしょうか?

北海道選出の議員ですから。

普通に立候補してもさすがに厳しいと思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にでれば、普通に当選でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選はしそうですが、いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの票が相手陣営に流れるでしょうけれど元首相の名前で当選すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ちるでしょう! 落ちてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は北海道が地元ですね。
立候補したら、当選すると思いますね。
やはり、地元の地盤は強いですから。

今回の引退表明は彼にしては良い決断だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選すると思いますよ。
地元では人気ありますから。
色々批判はりますが一応首相経験者ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る