すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方達に質問です。
メールはめんどくさいですか?
女性からメールされたらどう思いますか?
この間まで私の好きな人とメールしてたんですけど、会話が終わってからメールしようか迷ってます。
彼は17歳で私は15歳なんですけど、彼はやっぱりガキとは話したくないんですかね?

  • 質問者:Ryo :)
  • 質問日時:2012-11-20 23:05:00
  • 0

並び替え:

好きとか気に入ってる相手ならめんどくさくないですね。
何とも思ってない人からだとあんまり多いと面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

メールは面倒だと思いますが、女性からもらえるとうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさくないですよ。メールは性別に関係なくおくれます。餓鬼でもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールが着たら嬉しいと思いますよ。
ですから適度なペースで相手の様子を見ながらメールしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどうです。
必要以外は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは面倒です。
好きな子なら返信します。

2歳差ならOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性からメールされたら嬉しいものですよ。

男性は基本的に面倒臭がり屋なので自分からは中々メールはしないものです。

やりすぎは困りますけど好きならば適度にするべきだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや 相手も がきですから。何ともないと思います。メールはいいと思います。あれとおもうでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その位の年齢差は問題ないです。
好きでもあんまりメールされると面倒です、1人になりたい時もあり束縛されて監視されてるようで嫌ですね。
好きな食べ物も毎日腹いっぱい食べる事はできませんし、メールの頻度もバランスが大事だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思います。
メールをもらうのはうれしいですね。
女性もそうだと思いますが、まめな人とそうでない人がいると思います。
ガキとは話したくないなどということはないですよ。

  • 回答者:akira (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17もガキなので15はガキだから話したくないとは思わないです。
ただ、メールは面倒だなと思う事の方が多いです。
女子のメールは長いし返信が一言だと気に入らないみたいだし、
暇な時とかに?とかの返事を要求するメール以外が来るのは嬉しいかな。

  • 回答者:トッポ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る