すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昔、フジ月9ドラマ「ラブジェネレーション」が大好きで、何度も何度も観ていたのですが、
最近10年ぶりくらいに全話一気に観てしまいました。
30歳を越えた今、改めて観てみると、若干しらけてしまうシーンもある・・というと語弊があるのですが、
何だか観ているのが恥ずかしいという部分もある・・というか、あまり感情移入できず、少し客観的に
観ていて、そんな自分に驚きました。
昔は、そんな気持ちになることなんて全くなく、とにかく感情移入して、気持ちも熱くなった、
その印象がずっと残っていたので、今観ても、きっと昔のように感動するのだと思っていたのです。
でも、色々経験して大人になると、すごく冷静になるんだなーと、今更ながらビックリしました。
ただそれでも、片桐哲平みたいな男の人って、かっこいいな~と思います。
ところどころ、若干クサイ・・のが恥ずかしくて目をつぶりたくなるし、そういうクサイのは
鳥肌がたつくらい嫌で、その瞬間、何だか冷めちゃうんですけど、そういうところを除けば、
行動力とか、さりげなさとか、何気に心が広いとか、かっこいいなぁと思います。
現実では、自分のプライドが一番大事という人が結構多いような気がして、片桐哲平みたいに、
行動力があって、かっこつけてなくても自然にかっこよくて(顔じゃなくて言動が)、意外と一途で
好きな子のために変なプライド捨てられる人、会ったことがないので、憧れます。
そういう自然体のイイ男、会ったことありますか?
片桐哲平から、クサイ言動をとったような感じの人、実際に存在するでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-21 21:31:57
  • 0

並び替え:

います。それは私です。ははは

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在しないでしょうね。

存在しないからこそドラマで成り立ち、器が大きくて格好良く見えるのです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る