すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

検索などしないで、知らない人は想像で答えてください。知ってる人は正解を。「アノマロカリス」って、なんだと思いますか?

1 知っている。or 知らない。
2 正解。または○○だと思う。○○だと思う理由。
3 年代と性別

単純にどの程度知られているのかな~。とふと思ったんです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-21 22:40:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

意外と知られてないですね。
参考になりました。ありがとうございます。
正解はベストの方を参照。
一番わかりやすい説明だと思います。

1.知っている
2.カンブリア大爆発期にいた生物。捕食生物で、海の王者?
  バージェス頁岩から化石が発見された(←少しあいまい)
3.40代 男性

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 だいたい知っている
2 古代の水中生物ですよね。昔NHKで特集していたのを見たことあります
3 30代男

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知らない
2.新手の化粧品? あるいは健康食品? (名前がなんとなく・・・)
3.40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知っている。
2 古代の海中生物です。昔毛利さんがNHKでやっていた番組で知りました。最初は多くの学者が大きなクラゲやら大きなクラゲが2つ合体したものなのではと真剣に論議していたというのは驚きでした。まったく違う生き物が海の底に君臨していたというのは今も昔も驚きでいっぱいです。
3 20代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知りません

2 昆虫だと思いますね。名前から勝手に判断しました。

3 30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知らない
2、アニメのキャラかな
3、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知らない。
2 地名だと思う。「アマルフィ」という地名を聞いたことがあるからどっかの国の地名だと思います。
3 30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知らない
2、生物の名前ですか
3、30代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1知りません。
2昆虫の種類だと思います。昆虫系の名前だと感じての感です。
3 40代男性・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知りません(´・ω・`)
2 ゲームに出てくるモンスターの名前
3 20代前半 女♀

正解が気になるので投稿したら調べてみます。

  • 回答者:みう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おぼろげに知ってる
2.古代生物で、わらじ虫をでっかくしたような、口の横にツノともヒゲとも触手ともつかぬヘンなものを持った生きもの
3.40代男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しりません。
2 新しい健康食品?
3 40代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知らない。

2.生物のような物。なんとなくそんな感じです。

3.40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知ってる。
2 古生代の生き物で、グロくって色んな種類があるとか……
  テレビで再現CGに良く出てくる姿以外にもあると。
  変な生き物をたくさん掲載した本を立ち見しました。
3 40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知らない
2 植物の一種
3 40代女

  • 回答者:なに? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知らないです。
2 植物か、微生物?ですか。
3 30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知らないです。
2 美容関係のものですか?アロマとかそこらへん。
3 10代女

気になるので検索してみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る