すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人と遊んだあと、「また今度ね」とか「また今度ゆっくりね」と
メールをくれます。
「今度っていつ?」
とメールすれば、「今月行けるかな?」という返信です。

これは脈なしですか?男性ならもう少し積極的に誘って次の約束をしてきますよね?

  • 質問者:ちゃこ
  • 質問日時:2012-11-21 22:47:05
  • 1

いやこんなもんですよ。
今月スケジュール思案してますよって意味だと思います、デートは割り勘ですか?彼の奢りですか?それによって出費もかさばるのでもし貴方自身彼とデートしたい場合は貴方の方から積極的に割り勘するようにお勧めします。
積極的にいきたいですが時と場合によってお金がかかるので、そんなに頻繁にデートしてお金出してたら彼がまいってしまうと思いますよ。
ただでデートはできまへんのや、彼の財布の懐次第というわけですよ、なので貴方も普段から協力しないと積極的にはデートできないんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

脈ありです。
相手も距離感を測っているのだと思います。
あまり積極的に行き過ぎてひかれても困ると思ってるのかと。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る