すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普段割と静かで丁寧な女の子が、本当はものすごくおしゃべりで大雑把だったらドン引きしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-21 23:50:42
  • 0

並び替え:

しないですね。
どちらもその女性の持っているものだと思います。

  • 回答者:きょう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドン引きはしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないです。普段と違う一面が親近感を感じることができるのでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないです。
ギャップがあっていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段静かで丁寧な女性に好感度があれば引きますが、実はおしゃべりで大雑把な女性に親近感もってたら引きません。
でも大体表面上年頃の女性は男性の前では物静かな感じを装ってる人多いんじゃないですか?
なので清楚な女優でも家帰ったら、今日は「きつい」とか「しんどい」とか「やってられね~」とか言ってる思いますよ、くつ下脱いだらそのままとか・・・・・それを片付けてる自分がいると思うと興奮する時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事でドン引きはしませんね。

おしゃべりなら大歓迎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る