すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さん、愛って、一秒一秒愛するという事ですか…?
皆さんは、本気で人を愛した事はありますか…?

  • 質問者:らら
  • 質問日時:2012-11-21 23:58:16
  • 0

並び替え:

つまりはそういうことかもしれません。

本気で愛したことはもちろんありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうゆうこと。
全てを愛すること。。。
本気で人を愛したことあります。
今も忘れられない禁断の恋です。。

この回答の満足度
  

ないですね。
本気で人を愛するとなれば、自分の命をささげるくらいのエネルギーが必要だと思いますので、とてもじゃないですが無理です。

  • 回答者:命懸け (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い事・楽しい事があると一緒に分かち合いたくなります。
できるだけそうしています。

何かある度に、相手の事が頭に浮かびます。

家族に似た様で違う感情です。

  • 回答者:愛子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこか頭の片隅にいつもあって何か関係することがあったら瞬間に反応する状態ですね。ある意味そういうことかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気では、ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気で愛した時期もありますが、愛の感情にも変化がありますので愛し続けるのは大変な努力と忍耐が必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、意識しなくても愛は存在します。
本気で愛したことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛ってもっと空気みたいなもので、一秒一秒気にしながらだと息が詰まってしまいますよ。
一応、妻と子供については本気で愛してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る