すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

鳩ちゃん以外に引退してもらいたい政治家いますか?

  • 質問者:くにお
  • 質問日時:2012-11-22 10:16:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

小沢一郎。
政治家でいたいだけ、辞めてほしい

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自民 民主 公明はほとんどですが・・・。
今の日本の現状を作った連中ですかね。
特に昔からいる自民の老舗連中がまだ政治してること自体不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯いますが、菅に小川に田中真紀子が、ベストスリーです。

  • 回答者:すな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老害の人は、引退を勧めます。本当に難しいですね。

  • 回答者:ROCKY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢、管、田中真紀子、その夫・・・
この辺りの「政治の破壊者」は不要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党総裁の安倍晋三です。
いい加減なことばかり言って、マーケットを混乱させています。

  • 回答者:リンク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍晋三さんです。一度首相を辞めて今度自民党が第一党になれば
また首相をする。同じ人が二度首相をやるなんて聞いたことないです。
あと、民主党もたくさん公約違反はありますが、前回安倍さんが総理
の時に年金問題で最後の一人まで年金問題を解決すると言って未だ
終わっていません。そんな人が二度目の総理になるなんて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅直人,田中眞紀子とご主人もおやめください。
1週間しかもたなかった法務大臣・・名前を覚える暇もなかった人。

  • 回答者:師走選挙 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ちると思いますが
これから勉強します。といって比例で受かったわけの分からない1年生議員。
勉強してから立候補してください。税金どろぼー。

その他
野田、かん、麻生、福田、安部 ここ数年の元総理はいらないです。
小沢、森 とにかく嫌い。
田中慶秋、羽田孜 、与謝野馨、大野功統 、坂口力  ご隠居してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対的に小沢

そして菅

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民 民主 全員・・・

全国 地方なども含め 市場に上場させ 各自の数値をリアルに表示

そのようにすれば、多少は・・・


さらに、選挙でも マイナス票 の導入を。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅直人 小沢一郎 田中眞紀子 辻元清美 です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辻本さんを忘れていました。まだ議員でしたね。

男性、菅直人、野田佳彦、麻生太郎、小泉の息子。
女性、小池百合子、野田聖子、片山さつき、佐藤ゆかり、田中真紀子、三宅雪子、

===補足===
女性、女性と「女性の為に」と連呼されたくないし、、、女だからと言って、持て囃す意味がわからないです。。。

要らない、ですね。

  • 回答者:身の毛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番に、菅直人。
政治家でいることは、百害あって一利なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎 です。
いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙谷とか民主党の幹部はみんな
落選して引退してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねえ、小沢一郎ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんちゃん うるさい静 とか

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中真紀子、亀井静香、麻生元首相等沢山の議員がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る