すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Point*cafe サービス終了


Point*cafe サービス終了だそうです。

サービス終了
日程:2012年12月25日


皆さんご意見どうですか。

  • 質問者:ライフ
  • 質問日時:2012-11-22 10:28:07
  • 0

並び替え:

まあいつかはこうなると思ってました。
逃げなくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな案件がまだ承認されてないので間に合うのかちょっと心配ですね。
しかし、良心的なところだから大丈夫と思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ換金をして、やめました。
しょうがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが、数回換金したので

良しとしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念に思います。
今まで6回で5000円ほど換金させてもらいました。
最後に200円分ほど換金できると思います。
これまで有難うと言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでTGから提携解除キタんかww
結構古参だったからちと驚きんぐ


・2~3度交換して止めちゃってましたな。
他のポイントサイトと掛け持ちでクリック忘れてたりサボってたりすると期限が痛かったし

TGで自己インセンティブ掛けるさねww

  • 回答者:自宅警備員 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくもったなぁ。がんばった!という感じ。
最後までちゃんと対応してくれそうで、ホント優良サイトでした。
今までありがとうございました。
残りポイントも換金できるとこまで貯まってるのでよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PEX に、交換できるかどうか ??? 瀬戸際のポイント数。

いきなりよりは 良心的。

ゲームができないから・・・

この回答の満足度
  

日頃から利用しているサイトなので、残念としか言いようがありません。
今月中に換金可能なポイントを換金しようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

またひとつなくなったかという感じです。しょうがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る