すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

火曜日に保健室で2回もどし、早退しました。
帰っている途中に1回またもどしました。
聞いていて気持ちが悪い話なのですが、家でまた2回もどしました。
食べ物なんて食べれる状態ではありません。
そして次の日学校を休み、今日も休みました。
もう食べ物は食べれるのですがまだ胸にモヤモヤ感が残ります。
これは今流行りの病気でしょうか?

  • 質問者:(´◉◞౪◟◉)
  • 質問日時:2012-11-22 10:46:11
  • 0

自家中毒じゃないのかなあ(病院行こうよ
http://seikyo.ehime-med.or.jp/jyushin/tyuudoku.htm

  • 回答者:う~~ん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

頭をどこかにぶつけたり、貧血のようなことはありませんか。

熱はありますか。風邪の症状かもしれませんけど取り合えず消化の良い物を食べて

温かくしてゆっくり睡眠を取って下さい。それでも変だなと思ったら迷わず病院に

行ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

かぜかもしれませんね。でもひどいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る