すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性です。
女性の方で(もしくは彼女の方から)
積極的に連絡したり、デートに誘ったりしてうまくいった方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:まきこ
  • 質問日時:2012-11-22 18:04:15
  • 0

並び替え:

私は追いかける恋愛が好きなので(追いかけられるのは苦手)
自分から積極的に動いてましたよ。今の主人もそうです。
割と草食っぽい感じが好きなので、ガンガン行きます。
飽きたり好きじゃなくなったら行くのを止めれば良いだけなので、
時間を無駄にする事もないです。
女性に誘われて無下に断わる男性はまずいないので(経験上)
取りあえず誘って自分の良さを知ってもらったら良いと思います。

  • 回答者:欲しければ狩れ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずメールが来ましたね。会いましょうと。そして、トントンと付き合うようになりましたね。
そして、分かれるのも彼女のほうからでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにこの先ないなと思えばいろいろ動きますよ。うまくいきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性は待っているだけではだけだと思います。
女性から食事に誘って付き合うようになり結婚に至った人もいます。
うまく誘えばきっと幸せになれるでしょう。

  • 回答者:にゃお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時と場合とタイミングですよね。
うまくいくかもしれませんが、やっぱり長く続きたいなら男性に誘わせることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手く行く事が多いですけど

でもなぜか長続きしない事も多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る