すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人とメールのやりとりが続くのですが、
ほとんど私発信です。なので、

「たまにゃ●●くんも時間あるときメールちょうだいね」とメールしたら

「はーい!」 と返信が来ました・・

相手はどう思ったでしょうか・・心配です。

  • 質問者:史奈
  • 質問日時:2012-11-22 21:27:23
  • 0

私もそうなんですが・・・
本当に用がないと、発信しません。

それでは友人とどんどん疎遠になっちゃうのも分かるんだけど
なかなか出来ない!

彼の反応は悪くないと思うんで、気長にいきましょう☆

  • 回答者:絵文字も多用しない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分大丈夫だと思いますよ!
相手もめーるしてみようかなって気になったと思います

  • 回答者: * (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールがくるのを待って様子を伺ってみるのもいいと思いますよ。
「はーい!」と返信がきたならその言葉を信じましょう。

  • 回答者:りり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに心配しなくていいです。
そうだな、自分からもメールしようかな、と思ったでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だと嬉しいですが・・。今のところメール来ないです(´Д`;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る