すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
来年はへび年ですよね?
それで皆さんは手書きで書きますか?
私は手書きで書こうと思います!

  • 質問者: *
  • 質問日時:2012-11-22 22:11:13
  • 0

並び替え:

手書きではないです。
絵心がないので、手が気にすると大変ですから。
既にPCのソフトで作成済みであとは印刷するだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
やっぱり大変ですよね><

出す枚数が少ないので、ここ数年は手書きしています。

===補足===
へびなら簡単だから、消しゴムハンコを作って押すとかも風情があっていいですよ。
でメッセージを手書きする。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
出す人数はまだ数えてないですが
多くても頑張りたい・・と思います(苦笑)

すごいですね。自分は絵心がまったくないので、書けないです。
へび年生まれなのに・・・。

  • 回答者:さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやー、、手書きといってもパソコンで調べた絵で書いてあるへびを調べて
真似したものなんですがね・・;ちなみに私もひべどしです^^

手書きはしないです。 すべてPCで作成して印刷します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!今は便利ですよね*

手書きはしないですね
コンビニで買います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか*やっぱり買ったりするのが楽ですよね^^

年賀状ですか?パソコンで作成する予定です。手書きができるのは素晴らしい!!頑張って書いてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。そうなんですか!ほぼがパソコンですね^^
ありがとうございます!がんばりますね**

手で書けるほど器用ではないので

毎年pcで作成しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!回答ありがとうございます^^

手書きで書いて、あとはパソコンでスキャンして印刷します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!

絵が下手なので、無料のものをネットで手に入れて作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手書きですか!すばらしいですね!
手書きで送ってもらえると、1枚に時間かけて
書いてくれたんだなって感動します。

ですが私は今年も印刷に頼ります。
コメントだけはしっかり手書きで書きます。

  • 回答者:匿名子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手書きをします。昔からの習慣ですし、相手に気持ちを込めて送っていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンで作成しますが、コメントは手書きです。
まあ一行ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手書きでは書きません。
あまり時間をかけたくないので、全てパソコンで作成するつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年賀状は書かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る