すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんは大変なことを耳にしてしまったらどうしますか?

例えば、市長が税金を滞納しているとか…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-23 08:30:35
  • 0

並び替え:

ソーダで発表したいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真実かもわからないですし、めんどうごとには巻き込まれたくないので基本的に何もしません。
もしもそれが真実で私の耳に入るくらいなら他の人にも入っているだろうから、他の人がなんとかしてくれるでしょう。
確証があって、許せないこと。例えば殺人犯とかなら匿名で警察に電話しますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名でタレこみますね。
野党の人間とかに。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近な人に ○○らしいよ とは話しますが、それ以上のことはしません。

  • 回答者:めんどう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実が確認できなければ相手の名誉の問題にもなりますので何もしないと思います。
噂を広げたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確証がない限り何もしません。
また更に言えば自分の不利益にならないのであれば何もしないかな。

面倒には巻き込まれたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが事実かどうか分かりませんし、事実かどうか確かめる術もありませんからね。

どうすることも出来ないですね。巻き込まれるのも面倒ですから何も行動には

うつさないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いふらすと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即 新聞社にたれこみです。彼らはプロなので真偽を調査するでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際はネットに匿名で書き込む程度で何もできないですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る