すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいます。
私からメールすればきちんと返信が来るし、誘えば一緒に出かけてくれます。

押してだめなら引いてみな作戦で、ここ4日メールしていませんが・・
あちらから来る気配なし゜(゜´Д`゜)゜

我慢できずにメールしちゃいそうです。
どうしたら良いでしょう!

  • 質問者:ドラミ
  • 質問日時:2012-11-23 10:54:42
  • 0

並び替え:

相手は消極的な人のようですね。
押しまくるのがいいでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールしましょう
たまにはメールしてよって送ってみたらどうですか? メールが貰えると思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前に、「たまにゃ時間あるときにメールちょうだね~」とはメールしたのですが・・

メールしたらいいです。
いつもあなたからメールくるから自分からしないでもいいと思ってるんだと思います。
メール来ないってことは何かあなたに出来ない事情があるのかと
勘違いしてるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わずメールすればいいと思います。
好きな人には、アタックするのが後から後悔しないためにもいいです。
今より、もっと仲良くなれるといいですね。

  • 回答者:G・L・N (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが、本気なんだったら相手もちゃんときずいてくれるはず。もう少しまってみれば?
もし、(なんで最近メールくれないの?)と、聞いてきたらあなたのことをずっと気にかけてくれていた証拠です!

  • 回答者:はるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでメールくれないの?と言うタイプではないので、きっとずーっとメールしなくても何とも思わないと思います・・

相手の人の性格にもよります。あなたの事が好きでも性格上受身で自分から用事がない限りメールしないという人のいますので、相手の性格だと思ってあなたがアプローチして仕切った方がいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性は自分からメールするのが苦手な人が多いですよ。

自分が好きなら自分からが積極的にが良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

我慢できずにメールしていいと思います!
その作戦は、関係が深まって終盤で効果がでます。なので・・・、あなたが好きなら今は自分から積極的にメール、デート誘っていいと思いますよ。しつこくない程度で。
男性は女性から誘われると嬉しいものです。

  • 回答者:びん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢はしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールじゃなく会いに行ったら

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

もっと誘って会って、あなたを好きにさせてからその手は使った方が良いですよ。
今その手を使っても単に疎遠になってしまうだけです。
だって彼はあなたを恋しがってないから。

ただ、あんまりしつこいのは嫌われます。
4日で我慢の限界って事は今までどれだけメールしてたの?って驚きます。
普段からそのぐらいにしておくべきです(それでも多いくらい)
付き合うと面倒だろうなって敬遠されちゃいますよ。
今の所は遠慮があるので言わないでいてくれてるのです。
長めの鎖でゆったり繋いでくれるような女性がモテます。

  • 回答者:自分の事ばかり考えるのはだめ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分に素直になってアタックしちゃえばいいんじゃないですか?^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る