すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

諦めた方がいいのか?悩んでたけど、

相手を好きな気持ちの方が強いし

両思いなら頑張るしかないよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-23 21:12:08
  • 0

はい、そのとおりです。
気持ちに正直にいきましょう。
頑張れ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

両想いなら幸せじゃないですか。
何故諦めるか疑問です。
頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

両想い?それなら、がんばるべき。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

両思いなら当然、
幸せじゃないですか。
わたしなんて、好きな人と連絡さえ取れない状態ですがまだ好きでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!連絡とれるようになればいいですね。

頑張ったほうがいいです。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

その通りですね。

一生懸命頑張る事が大事です。諦める事はいつできるのですから。

自分の気持ちに正直に行動するほうが素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

相手を好きな気持ちが強いなら諦める必要はないです、両思いですし。
何か辛い事があっても諦めてはいけません。
そこでおしまいです、最後まで貫きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

自分に正直に!
両想いならなおさらがんばって
応援してます❤

  • 回答者:ちぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

両思いでもいろいろ障害があると言うことでしょうか。
でもあきらめて後悔したくないですね。
いつか笑って話せる日が来ることを信じます。

  • 回答者:katu (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

両思いなら当然ですよ。何を書いているのかわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

なぜ あきらめないといけないのか それが不明です。

あきらめたほうがいいと思ってるんならば あきらめたら?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る