すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花田勝派ですか?
花田光司派ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-23 22:37:25
  • 0

花田光司派です。それなりに自分の信念を持って活動をしているはずだと思います。
勝の方は色気とお金に走っていると思いますので光司を応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

花田光司派です。
昔からの大ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花田光司派。ストイックで人間的に尊敬できそう。
・・・ただ、正直、友人としては勝の方が楽しそうな気はしないでもない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花田光司派ですね。
現役時代からのファンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花田勝派

この名前もなつかしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花田光司ですね 。道を究めようとしているところがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花田勝派 です。
背中に刺青が入ってるとか噂がありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花田光司ですね
いろいろと頑張ってますから

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが、花田勝さんのほうかな。
親思いで、やさしそうな感じがします。
光司さんは立派だと思いますが、なんだか怖いです。

  • 回答者:ゆし (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花田光司派です。

頑張っているなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花田光司です 親方してがんばっていますので 勝氏は名前をかえてフラフラテレビにでてるから? バカ

  • 回答者:かさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花田光司派ですね。

力士時代からずっとファンで好きでしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、昔から花田光司です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり花田光司派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る