すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいます。その人は常に男友達と行動しています。
アピールしようと思います。前に質問したところ「挨拶がいい」という回答が多かったのでやろうと思ったんですが、積極的ではない私は恥ずかしくてできないし、周りに男友達が居るのでやりにくいです。
普段女の子にも挨拶をしない私には駄目だと思います。
彼のためにも努力はしたいと思います。こんな私でもできるアピール方法はないでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-11-24 00:23:05
  • 0

恥ずかしそうに通り過ぎるだけでも効果ありです。何らかの表情をみせるのです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アピールするにはちょっとした勇気も必要です。しかし、恋愛というものはなかなか難しいですよね。
例えば、『この宿題やった?』とかただの友達だと思って一回話しかけてみれば次につなげられますよ。

• 回答者:おと (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人を見かけたらその人の目をなにげなくでもいいからじっ・・・と見つめるんです。
それで目があったらニコッと優しくほほえんでみてください///
わたしの友達と実験したらけっこうこれは効果ある人多かったですよ^^
恥ずかしかったら無理にやらなくてもいいですからね^^
がんばってください♡

この回答の満足度

私も好きな人がいて、なかなか話しかけにくいです。男友達が多い友達といると、普通に好きな人としゃべることができました。勇気はいると思うんですが、頑張ってまず話しかけてみてください。目立った行動をすると、相手にもアピールできるんではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

目を合わせるようにして、会釈するとか目の表情を変えて挨拶をすることも出来ると思います

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

言葉で話しかけるだけが挨拶ではないのですよ。

彼の近くを通ったときに目で挨拶したり頭を下げてちょっと会釈してみたり

軽く微笑む事だって挨拶なのですよ。是非チャレンジしてみてください。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とにかく好きな人をじっと見つめては、いかがでしょうか。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る