すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

嘲笑ったり、言葉で人を傷つける人って

相手が苦しんだり悲しんだりするのが面白いんだろうけど、

大学生~社会人ぐらいの人間が

小学生みたいな事をして楽しいのかな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-24 00:43:05
  • 0

そういう性格は一生治らないと考えておいたほうがいいですよ。
老人でもそういう人は山ほどいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

それだけ幼稚な人間なのです。

人を思いやることができないのですから、大人になりきれず

成長が止まっているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね‥ありがとうございました★

人によっては楽しいのかもしれません。
こんな世の中ですから。こういう人もいて当たり前ですね。

でも大学生から社会人ぐらいの人間は大人気ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

要するにサディストなのです。
ある種の「人格障害」ですから治りません。

そういう人は他人が苦しむ姿が「何より」楽しいようですよ。
そしてそういう人は意外と沢山います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

うちのまわりにもいるよ
楽しいっていうかそれが性格みたい、楽しいのかも
かわいそうな大人だなと思う
ああなりたくはないと思う

  • 回答者:ゴマちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る