すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

漫画かくんですけど、どんな内容かいてほしい?

===補足===
回答ありがとうございます。
皆さんの回答をまとめます。

近未来の2人しかいない科学部が舞台で、
マッドサイエンティストな屯子?先輩と
イケメンなのに恋を知らない高校生が恋するコメディ系ですね!
ケロロ要素を混ぜるとして、何か不思議な動物出します。

本当にありがとうございました。

  • 質問者:あめちゃんやるか?
  • 質問日時:2012-11-24 01:32:39
  • 0

部員が2人しかいない科学部を舞台に科学部の部長でマッドサイエンティスト・傍若無人の先輩女子に振り回される後輩男子が繰り広げるドタバタ学園コメディ物が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

コメディが一番だね!ケロロ系がいいな~

  • 回答者:hello君 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格闘技系のマンガがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性向けか女性向けかによって違うかもしれませんが、やはりラブストーリー(恋愛もの)ですね。
学園物もいいかな。

  • 回答者:げん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋を知らない男子高校生と恋をしたい女子高校生の話をかいてほしいです。
ボケもあったほうが、面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブコメ。
主人公は普段美男美女だけど、ボケる時に変な顔になると面白い。

  • 回答者:説明下手 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

枢斬暗屯子みたいな顔のヒロインが純愛するラブストーリー。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近未来のSFものでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る