すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

また、質問したいことがあったので、質問します。前回の事も加えて質問します。

僕は中学生です。そして塾の同じクラスの子が好きになりました。

その子とはあまり喋りません。でも、僕は小学校の時、その子と同じクラスで結構喋っていました。でも、僕が転校してしまい、それから喋らなくなりました(塾は小学6年から一緒です)

今は僕からは喋りません。すべてその子から喋りかけてくれます。

そして、メアドは知りません。
だから、その子のメアドをなんとかゲットしたいです。
今のところ、手紙を渡そうと思います。
その内容は、「急に渡してごめんなww全然喋ってないけど、気が向いたらメールしてくれへん??   (メアド→gsjzudbjc)]
っていう、手紙ですが、これで大丈夫ですか??っていうか、直接、本人に言った方がいいですか??

===補足===
ちなみに、僕はパソコンで、塾の子は携帯です。

  • 質問者:かつ丼ww
  • 質問日時:2012-11-24 11:10:19
  • 0

並び替え:

喋る機会があるようなので
「そうや、メアド交換せえへん?」
みたいな感じで気軽に言ってみるほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。
今度、喋ったら聞いて見ます。

私もメアドを聞くのに手紙は堅苦しいと思います。
気軽に口でメアド交換を言ってみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですよねww
では、口で聞いてみたいと思います。

相手に直接いいと思います、相手も好印象を持つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました(>_<)
頑張って、直接言います。

直接の方が相手にいい印象を持たれるのではないでしょうか。普段彼女から話し掛けてくれるのなら気軽に聞いたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。
頑張っていこうと思います。

パソコンと携帯ってむずかしいですね。

でも、そんな感じでいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そんな感じで行きます。

手紙は重い印象を持たれますので、喋り掛けてくれた時にでも

自然にメアド交換しようと気軽に言う方が良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。
がんばります☆彡

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る