すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたは16歳だとします10歳も歳の離れた26歳の人が告白してきたら
あなたはどう返事しますか??

並び替え:

もし、その人のことが好きで趣味とか気が合うのなら付き合いますね。10歳も、年は離れていますが、自分が好きならそこは気にしません。将来のことも考えて返事をしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね~!
ありがとうございました!!

年齢は関係ないですね。
その相手が気に入るかどうかで判断します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!!!!!

軽々しく返事は出来ませんが、もし好きな人だったら、お付き合いしたいです。

  • 回答者:haru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました^^/

私がその人の事が好きならお付き合いしたいです。
でも、何も感情がないのならお断りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく言っていただきありがとうございました!!

相手のことが好きです真剣に交際を考えることが出来る相手ならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました^^/

タイプだったら、OKします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!
ありがとうございました^^/

OKです。
自分が16歳で相手の男性が26歳ということですよね?
今、好きな人とその年齢差ですが法律にひっかからないならばOKです。
好きなら何歳差でもOK!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

26で36ならありだけど16で26はなしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~!!
貴重な意見をありがとうございました^^/

16歳のときに・・・
経験ありますが、おじさんというイメージで何も考えられなかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね^^
ありがとうございました\\

最近は世の中でも年の差婚は存在しますし、本気で好きだったら付き合います。

ただそうでもなかったら嫌ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が相手のことを好きで好印象を持っているならば

付き合うと思います。どんなに年齢が離れていても実際付き合ってみると

あまりその差っていうものは感じなくなるものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生ではあまり対象にはならないと思います。
自分が大学生くらいであればまだokするかもですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る