すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

みなさんの好きな少女漫画を教えて下さい。できれば理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-24 13:22:37
  • 0

並び替え:

君に届け

スイッチガール

今日恋を始めます

好きです鈴木くん

萌カレ

噂の翠くん

  • 回答者:麗奈 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれもいい恋愛漫画ですよね!

動物のお医者さん
動物たちが可愛くてたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んだことがないから・・・今度読んでみます!

古い作品ですが「キャンディ・キャンディ」です。
昔アニメを見た後に原作を読みハマりましたね。
今でも名作だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたことあります!
私も名作だと思います。

「有閑倶楽部」です。
自分は男なので、ラブストーリーな少女漫画は苦手なのですが、この作品はアクションやギャグが主体なので楽しく読めました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマで見ました~!
コミックスも持っていて、好きです。

パラダイス・キス
矢沢あい著

恋愛ものに見せかけて生き方まで学べる素晴らしいマンガ作品です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画で見ました~!!

僕等がいた

あんまり少女漫画読まないんですけど、これは覚えてます。
純愛ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても感動する作品でしたよね。

ベルサイユのばら

空想のお姫様のお話ではなく、フランス革命がもとになっているのがおもしろい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名作ですよね!

ちょっと古いのですが…

胸がキュンとしたいときは紡木たくのマンガです。
「ホットロード」や「瞬きもせず」などおすすめです。

大笑いしたいときは川原泉のマンガ。
「笑う大天使」「メイプル戦記」など、どれもおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたことないですね・・・。
今度調べてみます!

会長はメイド様
いたずらなKISS
黒執事
ヴァンパイア騎士
超超超おすすめ!
特に下の二つ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、ヴァンパイア騎士大好きです!!

サインはv
元気な日本を思わせる

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたことないんで、調べておきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る