すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの回線どうかしてますか。

つながりません。

皆さんどうですか。
メンテナンスでしょうか?

  • 質問者:ライフ
  • 質問日時:2012-11-24 15:38:49
  • 0

並び替え:

一瞬つながりかけたのですが、フル表示にはならずエラーになりました。おかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も繋がりません。
表示できませんと言うメッセージが出ました。

  • 回答者:はつ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところでもつながりません。
何回やっても接続がタイムアウトします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じくつながらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もですね。
単にメンテナンスなら画面くらい表示すると思うんですけど、サーバー落ちてるみたいですよね。
この3連休は3日間限定ポイントキャンペーン(勤労感謝キャンペーン)とかやってるからメンテではないと思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメですね、昼からずっとです
告知もなかったんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今やってみましたが、全くつながらないですね。

  • 回答者:とく笑 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先程から全く繋がりません。

いよいよか??

この回答の満足度
  

朝は繋がってたんですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながりませんね。
情報によると、やってもいない案件のポイントが通帳に記載されている人がいたようです。
どうやら、その対策として、とりあえずサーバーを落としているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10:00頃だったか午前中は繋がったのですが、午後2時過ぎに人生劇場でしたっけ?ルーレットをしようとしたら、繋がらず、ありゃりゃりゃりゃと思っています。
何回もトライしていますが、繋がらなくってイライラしています。
一瞬うちのおじいちゃんPCがあの世に逝ったのかと思った位です。
他のサイトには繋がるので、っんもう!!の世界です。
いきなりのアクセス不能なので、何で?と思っている所です。

===補足===
今ライフマイルに行ってきました。

メンテナンス作業のため
該当ページの表示を停止させていただいております。
いましばらくのお時間を頂戴できますよう、お願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

と言う案内がありました。

早く終わらせろよぉ~と画面の前で呟いてしまいました。
19:55です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメですね。 
ぜんぜん繋がりません。 
メンテナンスのお知らせはなく
ゲームができないので困っちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は繋がっていたんですが、16:30現在全く繋がらないです。
メンテナンスの予定はなかったと思います。
連休で回復は出来るのか心配なところです。
早く回復して貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中にはつながったのですが、ゲームの時間がきたのでアクセスしたら繋がりませんでした。
メンテナンスのお知らせはなかったと思うのでトラブルだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は全く繋がりません。

どうなっているのでしょうかね。メンテナンスの情報はなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18時過ぎに開こうと思いましたが開けれなかったです。
19時になっても同じで繋がらないです。
メールのクリックもだめです

===補足===
23:43 ライフマイル繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。繋がりません。
メンテナンスでしょうかねぇ。

ただ今19:27です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっとのこと、「しばらくお待ちください」という表示が出ましたよ。
もっと早く出来ないもんでしょうかね。

この回答の満足度
  

緊急メンテナンスみたいですね。。。
だいぶたってから、表示が出ました。
 ポイント、心配です。

  • 回答者:心配 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がっていません。システム障害だと思いますね。
ライフマイルの不具合が多いような気がします。システムにお金を掛けていないのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
長いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ状態です。
サイトにアクセスしても「メンテナンス作業中」というメッセージが表示されていて、
サイトが利用できなくなっています。
事前にメンテナンスに関する情報は出ていませんでしたから、
突発的なメンテナンスのようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく繋がりませんね。
メールのポイントもアクセス出来ません。
緊急メンテナンスなんでしょうかね?
ポイントが心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前日にルーレットでWアクションが出て来月のブロンズ維持が確定したのですが
その確認でマイページに行こうとしたところつながらず…
21時過ぎにようやくつながり確認は出来ました。

ちなみに今年7月のスマイル会員(ユーザーランク)制度変更の時にも同じような障害を出していて
この時はお詫びとして全会員に15ポイント+Wアクションを配布しています。
今回もそういうお詫びが出てくる可能性がありますよ…

  • 回答者:名無しさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る