すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグの釣りチャレンジって、無課金でツールなしでもクリアできますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-24 15:40:47
  • 0

並び替え:

頑張ればいけますw
でも、学校を休んだり、夜ふかししないとダメかもしれません。。。
釣りチャレンジは、豪華な景品が並んでいますが、あれははっきり言って無理です。
二行目のような方法でやればいけるかもしれませんが・・・
あれは、アメーバの罠です。
景品が欲しいがために課金する人もいます。
=無料ではないのです。

• 回答者:KAITO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってもある程度までしかできないと思います。
達成条件が凄すぎて最後のほうは課金している人しか無理なのではないでしょうか?
課金している人の無課金の人だって「頑張ればできる」は働かず寝る事もなく
ぶっ通しでやるような頑張るなので働いている人や学校にいっているような人は
できないと思います。
ピグの無課金はモノによっては運でなんとかクリアできる時もありますが
釣りチャレンジでは難しいのではないでしょうか…?;

• 回答者:M (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ればチャレンジクリア行けると思いますよ!ですが、できない確率の方が高いです。
私なんて少し課金して釣りしてますが、それでも全部景品が貰えたわけではありません。
でも、私が下手なだけなんで、あなたにできないとはいえません。
頑張ってチャレンジしてみてはいかがですか?

• 回答者:楓音 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

難しいと思います。でも、いくら難しくても、ツールには手を出さないようにしてくださいね。

この回答の満足度

難しいですが、なんとかクリアはできますよ。
疲れるけどw

この回答の満足度

無課金かつツールなしだとかなり大変ですが、
頑張って諦めずにチャレンジし続ければクリアはできますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

相当難しいですけど、不可能ではないので

クリアできますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る