すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

タイの新幹線はどこの国が落札しますか

===補足===
中国が狙っています。
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/446

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-24 17:09:29
  • 1

どこかの国の危ない新幹線でなくって、
日本の新幹線が走ることを願ってます。タイの為にも、
日本。

===補足===
反省も無く、金かね、儲けりゃいいんでしょう。
日本もそういうところがありますが。あの国はその数倍の貪欲さ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国が狙っています。
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/446

並び替え:

日本じゃないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国が狙っています。
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/446

技術力は日本が一番だと思うので落札されたらいいと思います。政治的な要素も絡んでくるので微妙だと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国が狙っています。
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/446

日本だと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国が狙っています。
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/446

日本だと思います。
日本の新幹線技術は世界一と言っても過言ではありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国が狙っています。
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/446

日本の技術が一番ですから。

安全性も考慮すると事故を起こした中国ではなく日本の新幹線が妥当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本がとると思います。みんな中国嫌っていますから。危ないし

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政権を味方につけ・・・

日本が落札するかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る