すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

暇な時って、みなさん何をしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-24 18:27:10
  • 0

並び替え:

寝ていますね。
寝るの好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も寝るのが好きです!
回答ありがとうございました。

買うだけ買って読んでない本を読むとか、ゲームをするとか。
何もないときはだらだらとネットです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と、だいだい同じことしてますね。
回答ありがとうございました。

スマホゲームがツイッターかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達の間でも、ツイッター流行っています。
今度やってみようかな。
回答ありがとうございました。

DVDを見たり、TV&PCゲームをしたり、読書をしたり、プラモデルを作ったり、趣味に没頭しております。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DVD鑑賞とても好きです!!
やっぱり暇な時って、自分の趣味であることをするんですね!
回答ありがとうございました。

ネットかゲームのどちらかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりネットとかしますよね。
回答ありがとうございました。

Sooda!してます。今がその暇なときです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、たまにならSooda!しています。
回答ありがとうございました。

ネット・サーフィンです。
 外国の俳優さんのファンなので情報あつめとか、ポイント・サイト巡りとか。。。此処とか、ですね。

  • 回答者:暇人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なときはテレビを見ながらネットしています。
それと共にお菓子等を間食してしまうので
暇って困りますね。

  • 回答者:それでも暇が好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで趣味の旅行の下調べをして次回の旅行場所や宿泊場所などのチェックをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ、テレビ、ネット

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグとsooda!してますね。
ピグおもしろいですよ

  • 回答者:つん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

園芸が好きなので花や野菜の手入れをしています。
それとTVを見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見たり、PCをしたり、読書をしています。
暇は、時間の大富豪だと思います。
ゆっくりする事も大事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをしながら、お酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見たり、ゲームやネットサーフィンをしていることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaをしていますね。ネット酒もしますよ。

  • 回答者:エヴェンキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットや録りだめたドラマや映画を見ています。
それかスポーツ観戦(これも録画)ですね。

それ以外では読書(マンガ含む)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵は映画鑑賞か読書ですね。

両方とも趣味なので時間ができたときは常にっていう感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンラインゲームをしたり、ネットサーフィンしたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段見れていないテレビ番組の録画した分を見るか、
買ったDVDでまだ見ていない分を見るかしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしてます。
主にyoutubeでお笑いの動画で楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ
ビッグマネーというゲーム
あるいはハンゲーム・プチゲーム
ヤフー知恵袋
ツイッター
フェイスブック・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞を見たり、パソコンや雑誌、時刻表などで旅行の計画を立てています。

「時刻表」は、私の最大最優の愛読書です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンかようつべで音楽聞いてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る