すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

どの本を買おうか悩んでいます。となりの怪物くんか神様はじめましたどっちの方がおもしろいのでしょうか?

===補足===
できたら理由もお願いします!

  • 質問者:マッさん
  • 質問日時:2012-11-24 18:33:21
  • 1

私はとなりの怪物くんがいいと思います。

===補足===
面白いからです。
アニメと本とはエピソードが違うので、本そのもののエピソードを見て見たいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたし的にはとなりの怪物くんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ両方見てますが、となりの怪物くん に1票!
こっちの方が現実的でおもしろい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る