すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルはメンテ中ですか?
繋がらないのですが・・・・

  • 質問者:そうだっけ?
  • 質問日時:2012-11-24 19:26:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こういう事があると本当に不安になります。
皆様、回答をありがとうございました。

午前中はそれでも繋がっていましたが、午後はダメダメですね。
今ライフマイルに飛んだら、

メンテナンス作業のため
該当ページの表示を停止させていただいております。
いましばらくのお時間を頂戴できますよう、お願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

と言う案内が出ていました。
さっきまでこの案内さえなかったんですけどね。
早く作業が終了する事を祈っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昼から繋がらないですね。
メンテナンスのお知らせはなかったですね。
ゲームやクリックポイントなどができず困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝から、ずっと駄目です。
何なんでしょう。
このご時世、しんぱいです。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は大丈夫でしたが昼から繋がらないです。
現在はメンテナンス中のようでアクセスしても、「メンテナンス作業のため該当ページの表示を停止させていただいております。」
と表示されますので。
何らかのトラブルだと思いますが、少し心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目みたいですね。
メールクリックも出来ないです。
困りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はメンテナンスの画面が出るようになりましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る