すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

重い女ってどーゆー人のことを言うんでしょうか
好き好きいってたら重いんでしょうか
重いと引かれるんでしょうか

唐突な質問でごめんなさい

回答お願いします

・独占欲や嫉妬心が強く他の女性とはたとえただの友人でも気分を悪くする
・何かと強制し束縛する
・やたら悩みの相談をしてくる
・付き合うと結婚や将来という単語をだしてくる
・毎日メールや電話などで「大好き」報告

良い言い方をすれば一途なのでしょうが正直
重い女性は引かれるというか嫌がられると思います。
嫉妬する、好きだと相手に伝えるなど何事も適度でないと可愛くないですよね

  • 回答者:M (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

束縛する人ですね。
すきすき言うだけじゃ別に重くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛する女です。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き好きって自分が言っているのは良いと思います。
それを相手に強要していたらしんどくなってきます。
「私のこと好きだよね?」「好きって言って!!」
「私はこんなに好きだから、もちろんあなたも好きでしょ?」
強要はいけない

  • 回答者:迷った子羊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き好きいってたら男子から引かれます。
本当に好きならその気持ちを隠すことです。
僕らは居たみたいなアニメみたいに好きな気持ちを素直に表現してそのうち好きになってくれる・・・なんてのは現実にはないです。
ダメでした・・・
重くならないために自分が嫌なときは嫌。
どっち?って言われたらこっち。というぐらいがいいです。
男は重い女だいっきらいみたいです。
絶対好き好き言っちゃ~ダメです1

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか闇に引き込まれそうな感じということでしょうね。
好き好きでもないんです。闇を持っているニコロビンのような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き好きいうのはいいと思います

自分のことを話しすぎたりすると
「この子の悩みをちゃんと答えてあげなきゃ」
なんて思われたりして重くなると思います

  • 回答者:匿名の糞餓鬼 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き好き言うのは別に重くはないと思います。
重い女とは、知り合ったばかりの人に『あなたの事、気になってます』オーラを出してお弁当を作ってあげたりする人の事などを言います。

重いと引かれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛が強い女性は重いですね。

何をするにもどこへ行くにも知りたがるような人は付き合っても疲れますね。

好き好きと言っていたら一般的には重いと思われるかもしれません。

ただそういうのが好きな男性も確実にいますし、後は年齢にもよりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何歳くらいの人が言ってたら
重いですか?

何でもかんでも束縛したがるのが重い女です。
好き好きと言っているだけなら束縛にはなりませんから、重くはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る