すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

悩んでます!
回答お願いします(´・_・`)

やっぱり友達の元カノには手を出せませんか?

元彼Tの友達Mに、彼氏Tと別れて、いろいろ話を聞いてもらったり遊びにいったりしてたら、今一番幸せにしたい女の子。
Tとやなくて、俺と先に出会ってたら、幸せにしてあげれてたかもしれないのにと言われました。これはどーなんでしょうか。

  • 質問者:にゃん
  • 質問日時:2012-11-24 23:32:38
  • 0

並び替え:

そんな事はないです。
付き合えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合う前に友人に話を伝えて友人のオーナーが出たら問題ないと思います。
友人の反応がダメなら、あなたがどちらを取るか決断をするしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人に相談してみてわ?


まぁ友人がひきとめる理由がないなら
全然OKだと思います

  • 回答者:匿名の糞餓鬼 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人に相談してみたらいいと思います。
それで、友人の反応を見てあなたが結果をだせばいいのでは?

この回答の満足度
  

相手が好意を持っていて付き合いたいという表れです。

付き合いたいならば前進しましょう。Tの事はMに任せるほかないですし、

それが一番混乱しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る