すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

自民党は、原発のごみ(核廃棄物)をどうするつもりなのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-24 23:49:56
  • 0

原発のスター時点からの無責任さからして、どうせ次世代の連中が考えることだと思っているのではないでしょうか。

そうでなければ、当初からの計を考えて現政権の責任だなんて無責任なことを平気で云うことは出来ない筈です。これ一つとっても自民党は信用できませんね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう、次世代になっていますが。次世代も終わろうとしている。

並び替え:

六ヶ所村も 限度に来ている。

半減期 促進の研究も成果が・・・

隠蔽 もできないだろうし

日本では 地下に埋蔵もできないでしょう。

海外に バターで頼むか?????

===補足===
数名でしているそうです。

報道はされています。

が・・・

バター貿易
知りませんか?

簡単に言えば 物々交換。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半減期を促進できるのですか!!そんな研究成果が!! 未来は明るいですね。詳しくはどこに?

バター? 牛乳とかチーズのバター?

バターと何をぶつぶつ交換するのでしょうか。ぶつぶつ言いながら?
barter tradeなら分かります。

これは原発をやっている国の永遠の課題です。
本音は第二の六ヶ所村を作ってそこに永久保存したいのですが、民主主義国家ではそれもできず、得意の「先送り」にすることしかできません。

ただこれはどの政党が政権を担っても「同じ」ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えていないと思います。目先の選挙のことだけで重要な問題は先送りでウヤムヤにして話題にもしません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局後回しにするだけで、何も策は考えていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党得意の先送りで、あとは知りません!なんでしょうね。

  • 回答者:みらいはきたない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうすることも出来ません。

そこまで考えての発言ではありませんから。大事なことは全て先送りの体質は

全く変わっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る