すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

原発反対、TPP反対の場合は、減税日本に投票するしかないのでしょうか。

  • 質問者:弱小
  • 質問日時:2012-11-25 10:47:48
  • 0

投票日にはまだ間がありますからいろんな政党の主張と
その実現可能性をじっくり考えてから投票先を決めたほうがいい気がします。
焦ることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それ以外では「投票しない」と言う選択肢もあります。
しかしあまりに消極的な選択ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう選択肢もありますが、他にも原発・TPPを反対している政党はありますので、よく考えてから投票すれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産党や社民党はどうでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売国ですか!?

減税日本だって他の政党と同じで、もし政権を取ったら公約なんて守りません。
万年野党なので存在感をアピールして生き残りに必死なだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。でも政権は取れないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの党も口では簡単に言いますけど、本当に実行できるのと言う疑問符が付く

政策ばかりですから何処に投票すべきか迷ってしまいます。

議席を取るためだけのパフォーマンスにしか思えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うことがすべて、本音ではないことを私たちは、とっくに知ってますからね。

  • 回答者:有権者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る