すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子にひとことお願いします。

年代・性別も一緒にお願いします。

  • 質問者:はーぶ
  • 質問日時:2012-11-25 12:00:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

復帰してほしくなかったです。
あれだけの、騒動を起こしながら、
早すぎます。
介護の仕事をするとか、
同情を引く、きれいごとを並べて、
早々に、芸能界復帰、恥ずかしくないのでしょうか。

しおらしい顔をして、平然と会見している姿には
嫌悪感さえ持ちます。

60代、女性

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイドルだった時の気持ちを思い出せるかな?当時はかわいかったけどね。
47歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

執行猶予終わった後だから復帰しても問題はないですが、復帰会見が、あまり、いいものではなかったです。すぐやめられたとかいってましたが、本当なのかなぁとかは疑問に残りました。笑いながら、話ていたので。本当に反省しているのか?疑問におもいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更どうでもいいような。
芸能界ってほんとに甘いですね。
こちらは犯罪ではないですが、華原さんも復帰らしいですが、普通なら復帰させないと思います。

===補足===
忘れてました。30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ屋根の下という質問でのあの笑い方みましたか。
まだ薬ぬけてないんではないかと思いました。
40代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ませんでした。ちょっとテンション高い感じと違和感はありました。

復帰が早すぎましたね。
もう少し時間をかけても良かったのではないでしょうか。
麻薬を止めて立ち直るのはなかなか難しいと聞きますから、
元の木阿弥にならないようにしないといけないでしょうね。
30代、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰して欲しくないですね。
表裏がはっきりしてるのが、もう、バレバレの人ですからね。
40代・男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってほしいです。 カワイイので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉と行動が一致しない人は嫌ですね。

介護は要するにイメージアップでも狙ったパフォーマンスなんでしょうね。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかし、大好きだった人です。
立ち直ってほしいですね。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界、薬問題にズルズル嵌っていく人もそこから立ち直った人もいます。
あなたは「立ち直った」組に入って下さい。

でないと・・・。あなたの大ファンの某憲法学者兼大学教授がまた泣きますよ。
(大学を移り変わりしているようですが、テスト容姿に彼女の写真を貼って教員欄にのりピーと書くと
 単位くれる教授が実際にいるのです。)

30代の男です。

  • 回答者:元筑波大生 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり復帰ですね。介護の資格は取ったのですか?
嘘をついていたのですか?
きちんと説明をしてから、資格を取得してからの復帰が普通なのでは。
40代で男です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

資格なんて何年かかっても取れないし、取っても、自分の子供の世話もできなかった人が、他人の面倒なんかみれないし、彼女が担当になった人が迷惑でしょうね。

二度と同じ過ちを犯さないように、心を入れ替えて頑張ってほしいです。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの貴女の事を沢山の人が見ています。

過ちを犯した人も更生して真面目に生きられるという見本を
一生かけて皆に見せて下さい。
困難なことも多いでしょうが乗り越えて欲しいと思います。

50代 女性

  • 回答者:地道に (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

介護は裁判のためのパフォーマンスだったんですね。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平気でうそつく人なんですよね。

やはり予想通りといっていいかも。
芸能界以外の仕事は無理なのでしょう。
お金を稼がないと生きてゆけないのはわかりますが、みんなが納得しているわけではないと思います。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心を入れ替えて頑張って欲しいです。
もうゴシップは御免です。

40代・男

  • 回答者:元ノリピーファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴシップで売っていく方法が一番簡単なので、そうなる可能性は高いですね。

復帰する以上は、今度は間違いを起こさないように、社会常識も踏まえて頑張って下さい。
人間は皆自分の人生を生きているので、芸能界に復帰するのもしないのも、本人の考え一つだと思います。
これからは、復帰する以上は、皆に感動を与えられるような素敵な芸能人になってほしいと思います。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

介護職はどうなったのでしょうか?

お子さんのためにももう過ちは繰り返さないで欲しいです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分が女王さまなのに人さまを介護したりは無理でしょうね。子供一人でさえ普通に育ててなかったのですからね。

戻って欲しくなかったですが戻った以上は過ちは繰り返さないで下さい。

40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度と過ちを犯さず頑張ってください。これ以上はファンを悲しませないように。
私は、勝手にすれば~と思う程度ですが、同世代にはファンが多いので。
40代。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

碧いうさぎは名曲だと思います。

芸能界に復帰しないでほしいです。 消えてほしいです。 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また薬に逆戻りするのが目に見えていますよね。

復帰するのは自由ですが、仕事があるかどうか、厳しいでしょうね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国か韓国で活躍すれば良いと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る