すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

キンバは、日韓併合時代に日本がもたらした巻き寿司のことですか。

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2012-11-25 12:38:54
  • 0

巻き寿司のことですが、ご飯は酢飯ではありません。
日本の巻き寿司の方が美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キンバは日韓併合時代に日本がもたらした巻き寿司です。
それを得意の歴史捏造でキンバは古代朝鮮に由来すると
巻き寿司の起源は韓国だと主張しております。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢飯ではないので、形態は似ていますが、ごま油を使ってるし、日本の巻き寿司とは非なるものです。
 
宇宙含め全ての起源は韓国、大嫌いな日本の真似・由来だとは口が裂けても言わないでしょう。

  • 回答者:起源 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食文化は日本の統治時代に浸透したものが多いと思います。
もちろん巻寿司もです。それを少しアレンジしたのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
そっくりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。のりがあのような板のりになったのは日本の指導によるものですから、巻きずしのアレンジだということです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います!!
似ているので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。

それを少しアレンジして自国の独自の料理だと得意の嘘で広めているのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る