すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 会社情報・業界動向

質問

終了

日本へのロイヤルティーの支払いをしなくて済むように、韓国は、日本のイチゴ品種をいくつか掛け合わせて2005年にソルヒャンを開発したのは、韓国人の素晴らしさの証明になっていますか。

日本は、属国なのですか。

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2012-11-25 16:02:05
  • 0

日本のイチゴ品種をいくつか掛け合わせて開発しても
日本の物を使ってパクっていることには変わりなく
パクリばかりやっているという意味ではあの国の人達は
素晴らしいのは確かですね。
ハタから見れば単なる恥知らずな行為ですが・・・

日本は属国ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どんなに頑張っても日本の技術にはかないません。

民度が低いのは乞食同然の精神を持ち合わせているため、どんな国も手に負えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は見かけだけコピーして味はイマイチかも?
日本の方が味覚にシビアだから味と噛み応えも含めて良い品種を作り出している。

日本は属国では無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる事がせこいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特亜と呼ばれていますね。かわいそうな人たちです。そんなことしてもいいものできるはずないです。かわいそうに

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は属国ではありませんが、
韓国自体が、余りにも民度が低すぎて手に負えないのです。
韓国は政府ぐるみの泥棒国家です。
最低の国の一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の支援を必要としていますがロイヤルティーという発想がないのです。欲しいものは盗むものという文化が定着しています。れきしを歪曲しているので何でもありの世の中です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり方がせこいとしか思えません。
日本は独立した国!どこの国の属国でもありません。

  • 回答者:ファイト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る