すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

忍者は、封建時代の日本にいた諜報集団にもかかわらず、忍者が韓国起源だと躍起になっている韓国系アメリカ人をどう思いますか。

http://www.youtube.com/watch?v=uO4fJXwn1_k

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2012-11-25 18:27:09
  • 0

韓国人は自国の歴史をまともに知らないのでしょう。
それに忍者のネームバリューが欲しいというのもあるようなので面倒ですが、
はっきりと否定しておくべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民度が低いのでしょう。
ある意味気の毒な人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍者はどうか ???

が、日本人の祖先の一部は 朝鮮半島経由 は・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

侵略されたのですね。

面倒くさいなあと思いますね。
もう関わらないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに支離滅裂で、もうわけがわからないです。
まったくつじつまが合っていません。

  • 回答者:意味不明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿なのでしょう。
呆れて物が言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自国の文化が皆無なので他国の文化を自国の文化と主張しないと何も残らないだけだからです。
そこで強引に資料を改竄して主張を繰り返すのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国系の人間は馬鹿と泥棒が多いのです。
その韓国系アメリカ人は馬鹿の一人です。
最低の人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんどこにもそのような諜報組織はあったでしょう。でも忍者という名前は日本固有のものですから名前はちがうはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が悪いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訳のわからない民族。

もはやお笑いレベル。世界中が失笑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいとしか思えませんね。
民度の低さに呆れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る