すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「恋に落ちた」あなたの症状を教えてください。
例えば、ため息ばかりつく、とか、仕事や勉強に集中できない、とかです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-25 18:32:18
  • 0

追いかける女になってしまい、結局逃げられる。
恋に落ちると全体的に積極的になります(-。-;)

  • 回答者:ココア (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

逆にテンションあがる。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そわそわして落ち着かないですね。
苦しいような嬉しいような気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人を何回もチラチラ見てしまいます笑
あと、その人の話ばかりしてしまいます笑

これでわたしは何人もの人に
『○○好きなんでしょ笑』と当ててしまわれましたね;

  • 回答者:匿名* (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の事ばかり考えて妄想します。二人の生活とかデートのシーンとか自分の理想を想像しながらです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌艶がよくなり。そのくせ 寝れない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたい」と思うくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を常に離さない

どこにでも持って行って
メールが来ないと不安になる

  • 回答者:匿名の糞餓鬼 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも写真を見てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付けばその人の事ばかり考えちゃってえいます。

寝ても覚めても・・・そして自分がどうしちゃったのか不思議に思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでもどこでもその人のことを考えるようになる。
いてもたってもいられなくなる。ソワソワする。
その人に会う、せめて見られるチャンスのあるところをうろつく。
などなど

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のことばかり考えて、他の事が手に付かない。

  • 回答者:ボケ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のことばかりが頭の中を駆け巡って、
仕事が手に付かなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるか昔のことですが、デートのイメージトレーニングをしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る