すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2002年、日本の侍の祖先は韓国人だったと主張する映画が製作されたそうです。韓国人数学者が思いつきで作り出した「サウラビ」という言葉は「戦う者」という意味なのに対して、侍は「仕える者」というものがそもそもの意味なのですが、サウラビは百済の戦士だと信じる韓国人が増えていることをどう思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-25 20:43:31
  • 0

韓国は嘘ばかりです。
何でも韓国が発祥と言いたいのでしょう。
嘘つき民族は世界の嫌われ者です。
これからも世界の嫌われ者で生きていくのでしょう。
韓国が言っても、世界は信用していません。
韓国と言えば、嘘つきの多い国と言う認識でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何だかおかしなことだと思いますね。
歴史や言葉は正しく使わないといけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史捏造が原因でしょうね。
民度が低いので信じてしまうのでしょう。
まったくデタラメも程々にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれらは何でも韓国が最初だと言います。
ほっとくしかないですね。
世界中のだれも相手にしないでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいですね、宇宙人がピラミッド作った位のレベルの話に同じ土俵にのって噛み付いたってしょうがないです、相手と同じレベルになるだけです。
ほっときましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう考え方を根拠にされて、日本は実際に何兆円も損失を出しているのです。ほうっておいた結果です

いいんじゃないですか。信じていればいいでしょう。しったこっちゃない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう考え方を根拠にされて、日本は実際に何兆円も損失を出しているのです。ほうっておいた結果です。

おかしな教育のせいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を否定するのが文化ですから何でもありなのです。そしてそれを正当化して国民を騙して国を維持しているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国では漢字の意味すら忘れられ始めているのでしょう。
なんとも情けない話ですが、こういう根も葉もない嘘が拡がることは
あまり良いことではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タチが悪く異常な民族であることはオリンピック以降

世界中の人が知っています。何かを1から作り上げる事なんてできません。

発想力がないのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る