すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

合気道は「大東流」という日本の武道から第二次世界大戦後に派生した日本の武道とのことですが、日韓併合時代に日本で大東流を学んだ韓国人によって第二次世界大戦後に設立されたハプキドーは、なぜ古代高句麗に由来すると信じているのでしょうか。

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2012-11-25 20:48:35
  • 0

嘘つき国民だからです。
韓国は何でも全て韓国発祥としたいのでしょう。
恥ずかしい国です。
羞恥心は、ないのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何でもかんでも自分たちの国が起源だとすれば偉大な国であり

尊敬でもされるとでも思っているから、見え見えの嘘でも平気で付けるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも人の文化を真似をして自分達の文化と主張をするのが彼らなのです。
それを国民に嘘の教育をして信じさせ反日教育に利用しているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理やりそうしないと自分たちには、何もないからかもしれません。
簡単に信じるなんて、何も考えていない証拠ですね。

  • 回答者:ひさ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが低い人種だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それにまけていますよ。パナソニックもソニーも。

とにかくなんでもいいから日本に勝ちたいというのがあるんでしょう。キムチの消費量は世界一だからいいじゃないですか。キムヨナだって世界一だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家電はまけてしまいましたね。人材流出は恐ろしい

歴史捏造が原因でしょう。
民度が低いので信じてしまうのでしょう。
まったくデタラメこのうえないですね。
いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る