すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

沖縄で確立された空手は、日韓併合時代に韓国にもたらされたようですが、第2時大戦後、テコンドーは空手を元に、韓国の伝統的遊戯であるテッキョンの要素を付け加えることで生み出されたことを知っていますか。証拠がないのに、テッキョンは古代朝鮮に由来すると主張し、それゆえテコンドーの起源も古代朝鮮にあると主張しているのはなぜでしょうか。
なぜ起源にこだわるのですか。

• 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2012-11-25 20:51:33
  • 0

とにかく日本に対しては同じ黄色人種なのにあんなに先行くんだという羨ましい気持ちがそうさせるんだと思います。
ホントなぜなんでしょうか。ここまで違うなんて。同じ人間のはずなのに

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000年くらいの時差が。1400年か・・・。

並び替え:

馬鹿丸出しの嘘で恥ずかしくないのでしょうかね。

何かを生み出せるほどの国ではない事ぐらいどの国も知っているはずです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも他国の文化を真似をするしかないのでしょうか。独自の文化がないので日本の文化に憧れて真似をするのはすべての事に対してなのです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

誰からもどこからも相手にされないので、何とかしようと躍起になっているのかもしれませんが、いずれ早いうちにばれてしまうと思います。
事実を捻じ曲げてたとしても、墓穴を掘るだけです。

• 回答者:ノン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

いかれた人種だからです。

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

人口は増えているのでしょう?

日本に劣等感があり負けたくないからです。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

馬鹿な国民だからです。
何でも勝手に自分の国で決める国です。
竹島も国際法を無視して泥棒のように日本の領土を侵害する国です。
猿以下の国民性です。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

起源というものがあると、うちの国が1番だと思っているのでしょう。 
まったく、とんだ思い違いですね。  歴史捏造もいいかげんにしてほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る