すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

もし演じるとしたら、まるで正義の味方のようないい人と、悪役のどちらがいいですか。
器量が悪いせいでつらい生い立ちを送らなければいけないような人間を、演じたい人間はいるのでしょうか。

  • 質問者:ropa
  • 質問日時:2012-11-25 22:38:18
  • 0

並び替え:

演じるなら 悪人

普段の鬱憤を・・・

普段も 気が弱く 何もできないから。

場合によれば 懐も・・・


あくまで 演じるなら です。

蛇足

世間では 偽善者 顔して好き勝手し・・・
犯罪者 と、たいして変わらない人が。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正義の味方みたいな人ですね。
憧れがありますから。
悪役も普段の自分とは違う感じで楽しいとは思いますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演じるなら悪役です。
実生活ではなかなか悪役に徹するのは難しいので
芝居の中でぐらいは大暴れしてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正義の味方のようないい人

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒーロー大好きなので、演じるなら正義の味方が良いです。
もしも私が俳優だったら、悪役のほうがずっと演じ甲斐はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪役をやりたいです。
実生活のうっぷん晴らし、ではないですが
とことん悪役に徹して演技してみたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正義の味方がいいです。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

演じたい人はいるでしょう。世の中にはさまざまな人がいます。その現実を舞台上で表現しきるのが仕事ですから。自分の苦しい経験が生きる場合もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪役の方がいいです
悪くなったワケなどを細かく考えたり出来て深いので

簡単なのは正義でしょうね

わたし的には
難しい役のほうが好みです
難しい役は、出来た時すごくいいですよ

評価もあがりますし

  • 回答者:匿名の糞餓鬼 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演じるなら個性的な役をと思いますので、正義の味方よりも悪役で個性的な演技をして印象に残りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはそれで器量が悪い辛い生いたちの人生を送る役もいいと思いますが、
でも悪役がいいです。
実際、学校でやった役も悪約でしたが、本性がそうなのでうまくできましたし(笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悪役ですね。
プロレスでもヒールがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る