すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

カットモデル(見習いの子)2100円でパーマをあてました。全然当たってなくて当て直しも来てくださいと言っていますが 安いので悩みます。当て直ししてもいいでしょうか。。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-11-26 10:35:36
  • 0

並び替え:

安くても、ちゃんと仕事をするべきだと思います。
ですから当て直しOKです。見習いなら、これからの事を考えてちゃんと仕事を全うしなくてはダメですから、彼女の為にも最後まで付き合ってあげてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当っていないのなら当て直してもらったほうがいいと思います。
悩むなんて気持ちの優しい方ですね。

  • 回答者:タイオ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってもらえるものなら、何度でもやってもらったらいいと思います。そのほうが練習になるし、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいです。
向こう的にもやり直したと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、やり直ししてもらうべきです。練習台にされたのですからね!

私は一度だけ無料でカットモデルをしましたが、二度としないと決めました。時間もかかるし、もちろん下手なので....

髪が痛むのが心配ですね。私だったら、髪の傷みを考慮して、行かないかもしれません。

  • 回答者:髪は命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
来てもらわないと見習いの子も
自分の技量がわからないので
歓迎だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る