すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏へのXmasプレゼント!付き合って初めてのクリスマスです。男の子へのプレゼントは初めてなのでアドバイスお願いします!予算は2000円以内くらいでお願いします(o^^o)

彼氏↓
中2、バレー部、背は結構高いです。170前後かな?シャイです。ちなみに彼のセンスは中の中の下くらいです笑

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2012-11-26 20:10:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました(o^^o)参考になるものがたくさんあって助かりました(。-_-。)いいクリスマスにしたいと思います!ありがとうございました(o^^o)

並び替え:

誕生石が入ったキーホルダーなんて良いと思いますよ。

そうすれば普段身に付けてくれると思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいアイデアありがとうございます(o^^o)誕生石いいですね~!とっても参考になりました!

ニット帽とかマフラーとかかな。
手袋は指穴あくから微妙。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マフラーもいいですね(o^^o)手袋は穴あきますか⁉参考になりました(。-_-。)

その人の好き嫌いがあるので、マグカップとかはどうですか?
男子にあげたらすごく喜ばれましたよ(´▽`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マグカップおしゃれですね!いいアイデアありがとうございました(o^^o)

マフラーか手袋がいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も候補に挙がっていました(o^^o)やっぱり定番なのでしょうか♪( ´▽`)

目だし帽なんかいいんでは

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしゃれにあまり興味のない彼なので、分かってくれないかもです(T . T)斬新なアイデアありがとうございました(o^^o)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る