すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人の態度が冷たいと別の人にしようかなあっとか思いますか?(見込みが無いと諦めた場合

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-11-26 22:57:45
  • 0

並び替え:

態度が冷たくてもどこかでちょっとしたことで愛情を感じられれば変えませんね。

全く見込みがないのならば諦めてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見込みが無いってのはやっぱ苦しいですよね

いつまでも変わらなければ、思い続けるのはつらいかもしれません。
別の人を好きになれればよいですが、好きになろうとしてなれるものでは無いですね。

  • 回答者:さり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!!!

そうですね。不安になりますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱこわいですよね

貴方に対して好意を持っていますという態度を相手にとり
相手が「この人は私のことが好きなのか」と認識しているにも関わらず
冷たいようなら押して駄目なら引いてみろと考えて、
他の人にワザとちょっかいをだしてみます。
それでも反応がなければ完全に脈無しと考え諦めます。
相手が自分がどれだけ貴方を好きかという事を理解していないようなら
諦めずアピールし続けます。とにかく押して押して押します。

  • 回答者:M (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か良いw

思います!!
でも、やっぱり相手の気持ちをちゃんと知って、諦められたら別の人にします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手の気持ち、そっか

思いますよ

思うけど変えられないんですよね((笑

  • 回答者:匿名の糞餓鬼 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが本当の恋!

そうですね。乗り気がないなら

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねw

思います。
諦めは早いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いのか良くないのかw

諦めないです。
どんな事されても、本当に好きならそんな事思いません。
その人じゃないとダメなんです。
そうでないなら、本気の恋じゃないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、かっこいい!

相手の性格にもよりますが、あまりにも態度が冷たいようなら、諦めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まず冷たくなるってことはありませんよね、そうw

はい、そうします。
いつまでもそういう人で頑張っても辛いだけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり辛いですよね..w

見込みがない場合は仕方ないと思います。
それより可能性を求めますから。ですからそういう事もあります。
ダメだと思う人を追いかけるより可能性を求めて動いた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう考え方も確かにありますよねw

明らかに冷たい態度をとられたら悲しくなって
別の人にしようかなって思いますね。

でもそれは、「別の人にできたら楽なのに」って思ってるだけで、
本当に諦めて他の人を好きになれるわけではないです(´・ω・`)

好きな人に冷たくされても
見込みがないと完璧に未練無く諦めることが
私はなかなかできません。

  • 回答者:ねね (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思える人っていいなって思います!
ひょいひょい変わる人よくいるので疑問になりましたw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る