すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏の気持ちが分からず、別れたほうがいいかなと思ってます・・・
メールでゎ、キスいっぱいしよとか言ってくれるのに会うと、全く話してくれず、何もしてくれません・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-26 23:28:45
  • 0

並び替え:

彼氏さんは恥ずかしがり屋なんじゃないでしょうか?
匿名さんを見ると照れてしまい本音が言えないんじゃないでしょうか?

まずは匿名さんから彼氏さんに話しかけましょう。
匿名さんから話しかければ彼氏さんも自然と話していると思います。いつのまにかメールでいっていたような本音をいってくれると思います。

まずは匿名さん自ら努力をしましょう。
もし別れるなら自分でじっくり考えて彼氏さんと話した方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥ずかしいから思うようにできないって向こうから言ってくれました( ^∀^)
ありがとうございました!

メールでたくさん言えるけど
実際やるとなると緊張しちゃうと思いますよ

会った時に
なんで冷たいの?
と言ってみてはどうでしょう

それでもなにもしてくれなかったら
冷めちゃってるのかもしれないですね

  • 回答者:匿名の糞餓鬼 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥ずかしいって言ってくれました・・・
ありがとうございました

彼氏もその気持ちが十分にあるはずですけど

実際に会った時は緊張していたりそのタイミングがわからなかったりしているだけだと

思いますよ。決してあなたに興味がないと言うわけではないはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

励みになりました!
ありがとうございました!

男性はみんなそうです。
面と向かって言えないんです。。。
女としては言って欲しいけど。。。。
でもメールでも書いてくるならまだきたいしていいと思いますよ。
恋愛に関しての決断はすぐしないほうがいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります!

メールだと本音を言えるけど、目の前にしたら照れくさいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分から仕掛けてみます!
ありがとうございます(^皿^*●)

こちらからアプローチしないと。彼は待っているんですよ。

===補足===
もう一つアドバイス。
押してだめなら、引いてみな。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕掛けてみます!
ありがとうございました!

まだ諦めてはいけませんよ(^^)
質問者さんが限界で別れたいのなら別ですが、
そうではないのでしょう?

メールでの気持ちのが本心だと思いますよ。
行動に移すことはとても恥ずかしくて大変なことだと思います。
ゆっくり待っていたらいいと思います。

  • 回答者:匿名子 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対別れたくありません!
ありがとうございました!

何もしてくれないというのは、質問者さんから仕掛けても
相手にすらしてくれないという事ですか?
それならば別れる事を考えたほうがいいかも知れないと思いますが
質問者さんから仕掛けることがなく、いつも受け身でただ待っているだけでしたら
彼のその行動は本人を目の前にすると照れて、色々と考えてきた事も
できなくなってしまっているだけだと思います。
男性でも笑われるんじゃないかな、嫌われないかな等
恥ずかしいって思うのは女性と一緒ですからね。^^

  • 回答者:M (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
いつも待ってたんで仕掛けてみます(。-∀-)

もう少し待ってみては?
もしかしたらなかなか行動にうつせないのかもしれませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然、行動に、移してくれない彼氏は、さっさと別れてたほうが、いいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会って話合いしたほうがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すこし時間をおいてみては

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうちょっと頑張ってもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼は緊張してるのかも

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る