すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初対面でこの人好きになるかもしれないって思ったけど、でもきっと、異性と親しく接する事がしばらくなかったから、思い込んでるだけと思うのですが、どうなんでしょうか?

並び替え:

どうでしょう。
それでもそんな気持ちになる人ってあまりいないと思うので
正直になってみてもいいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い込みだけかな???
でもそんなこともあるでしょう!人生(ノ∀`)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはあなたの遺伝子が決めます。これっと思った相手には自分でも信じられない言動行動が出てきます。そのような先祖様の力を信じましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

興味がわくことは、悪いことでないと思います。その気持ちを信じてみては?

  • 回答者:USK (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然、そんな気持ちを、信じて見てみたら、いいと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな気持ち・・・なったことないですよ。
きっと、何かありますよ。運命かも?
その気持ち、大切にした方がいいと思ます★

  • 回答者:mochi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思い込みの可能性の方が高いかもしれませんね。

でも直感を信じることは決して悪い事ではないですよ。もしそれが偽物ならば時間がたって

冷静になって考えたときに案外簡単に冷めるものですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る