すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

韓国は来月19日大統領選挙ですけど興味ありますか、ナロ号打ち上げもあると思いますが興味ありますか、たぶんサッカーの竹島選手の処分も決まりますが興味ありますか。。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-11-27 02:49:54
  • 0

並び替え:

興味ないです。
どうでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないです。ただ火の粉は払わねば

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はありません。他国の事ですから。誰が大統領になっても状況に変化がないと思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないですね。
あまり関わりたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他国のことでどうでもいいです
処分も無いのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちは興味なくても、あっちが日本に対して「~だからすごい。」「~日本をおいこした。」とか、いちいち見てくるのがウザいです。
正直なところ、国交を断絶してコッチを全く見れないようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る