すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さんは、男女とも聞きたいのですが、若い頃、学歴、家庭環境、容姿、関係なく、(人格者の要素を持った)とても素敵な異性に初めてを上げられましたか…?
私は、ダメでした…。
やっぱり、そんな人って、潜在的にレベルが高いか、親のしつけが良かったか、運良く出会う人たちに恵まれて、大学出るまで自分を磨いたか、そんな人たちが多いのかな…
今世でレベルを磨いて、来世では、鈴木福くんみたいにしっかりして、産まれて来て、結婚するまで、綺麗な身体で、すごく素敵な人と、綺麗に初めてを上げられるかな…
30過ぎて、今まで汚れた身体を、いい男に洗ってもらおうなんて、正直、気持ち悪いですか…?
とても素敵な人にだけで、一生を終わらせた人たちって、とても幸せですよね…。
私もとても、しっかりした、ニーチェを読む子供に産まれて、順風満帆に今まで来たかった…
どうか、品のない人は、答えないでもらえますか…?
一秒一秒をいい人たちで埋め尽くしたいから、どうか、お願い致します…。
正直、しんどいから…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-27 04:05:17
  • 0

並び替え:

わたしはまだ初めては誰にも捧げてません。
だけど大学行かないし、ふつーの女子学生です。
特別お金持ちじゃないし、フツーの普通です。
なのでちゃんとアドバイスはできませんが、
わたし個人の意見としては別に遅くないと思いますし、早くもないと思います。
昔は昔。・・・
そして今は今。
昔は変えられないけど、これからの事は変えられるんですよ。
頑張ってください。
ダメな人間だなんて思わないでください。
初めてここでお会いしたのでお世辞だとか言われるかもしれませんが、
質問者さんはとっても素敵な方だと思います。
自信なくさないで、今までが嫌なことだらけだったのなら今から変えましょう!
きっと大丈夫。あきらめないでください。
応援してます!(ノ∀`)

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
あなたも素敵です‼
頑張りましょうね\(^o^)/

素敵 綺麗 というゆう価値観はほどほどでないと何も進まなくなります。いろいろある中でしのいでいくとこに醍醐味があるんではないでしょうか。善悪でさえそうかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
今、気づいたです…
綺麗な人生だけが、美しいのではないと…

完璧な人はいませんからね・・・

なので、あなたの気持ちもわかりますが
自分がそのとき、決めたその気持ちを大事にしたいと思っています。

今からでも、詩集を読むようなステキなレディになってください。
きっと、やさしいひとだと思うから

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい、どこまでも、自分を磨きます‼(=´∀`)人(´∀`=)

最初は素敵な人にあげられましたが、それ以降は駄目でしたね。
難しいです。
相手もそうですが、自分自身の欲求にも左右される。
やはり慎重になるべきですね。
なので焦らずにしっかりと気持ちだけは持って
探し続ければ必ず良い人は現れると思います。
どうか、良い人生を。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。あなたも…

人間の価値は綺麗かどうかではありません。
ちゃんと自立した大人になることにあります。ニーチェを読んでそう感じませんでしたか?

30過ぎて汚れた体なんて発想自体が間違ってます。
その年まで人生を生きていたら色々と経験しますし、それから学ぶことも多かったはずです。

綺麗な体に価値があるのは20歳までです。
大人の女性にそういうものは不要です。求められるのは様々な経験を経たことによる英知です。

人は生まれつき優秀なのではありません。
優秀たろうと努力し続ける人こそ優秀なのです。

人は経験から学ぶことができます。そしてそれは順風満帆な人生からは学べません。
波乱万丈もしくは逆境に立たされる人生の方が学ぶべきことは多いはずです。

その経験を無駄にすることなく、活かして下さい。
それが大人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

とても、勉強になりました\(^o^)/
あなたは、素敵です‼

自分は多分あなたと同じくらいの年だと思いますが、未だに未経験です。
あなたは人生を真剣に考えている素敵な方だと思います。
自分に厳しいのはすごいことだと思います。
順風満帆の人生を送ってきた人なんて、めったにいないと思いますし、魅力的になれるとは思えません。

  • 回答者:きわ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

その年まで、未経験を貫いた貴方は、とても立派です‼
嫌味でなくて…本当に。
あなたも大変、魅力的です‼
お互い、素敵な人を見つけましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

僕もそんなことを思ったことがあります!成績とか・・・

でもさ、人間はやっぱり不完全な生き物だから、失敗もするし壁にぶつかる時もある。
別にお金持ちが幸せとか貧乏が不幸とか思わないし、完ぺきな人間もいないと思う。

だから僕は自分の生き方で生きて行けばいいと思う!
成績が悪くても体が綺麗じゃなくても、あなたはあなたの生き方で貫けばいい!

要するに僕は、いつまでも夢を見続ければいいと思うな!昔は昔。今は今!
でもたまには過去を思い出してあげて。

あなたなら、できると思います!これから先、いろんなことに出会うと思うけど頑張ってください。

上から目線と長文で失礼しました。

  • 回答者:大阪市の中学2年生 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

貴方は、たぶん、絶対に素敵な青年になるね‼
中々、中2で、そんな事言えへんもん(=´∀`)人(´∀`=)
もう、バンバン言うて‼
言われないと、解らへんもん、私…(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとう‼
君も頑張れ‼ 応援してるよ‼

その時の私にとっては素敵な人でした。……というか、私は、行為の有無や種類で、綺麗だとか汚れてるとか、考えたことがありませんでしたのでちょっとびっくりしてます。

もし私が私の愚かさから後で悔やむような経験をしていたとしても、もっと自分を甘やかすと思うので、もしかしたらあなたは自分に厳しい人なのかなあと読んでいて思いました。

初めてについても、私はこだわらないので、お気持ちが少ししかわからなかったです(ごめんなさい)。だって、新しい相手とはいつだって初めてですし、もし誰かが壮絶な行為を重ねていたとしても、そのせいで汚いとは、思ったことないです。

気持ち悪くなんかないです。来世まで待たなくても、あなたを慈しんでくれる人がいるといいなと思います。出会いは時の運なので、可能性はいつだってあると思います。私も素敵な人に会いたいので、二人ぶん、祈っときます(笑)!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
私も祈ってます‼
頑張ろうね(=´∀`)人(´∀`=)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る