すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

紅白出場歌手が決まりましたが、この人は想定外って人いますか?

理由とともにお願いします。

  • 質問者:幸子
  • 質問日時:2012-11-27 09:25:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やはり美輪明宏。
日頃、美意識がどうのこうのと言っている人が、良くも悪くも俗世間の掃き溜めみたいな紅白という番組に出ることに、ミスマッチ感を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三輪明宏さんです。何でという感じです。今年ヒットしたのではないのに。
話題にはなりますけれど、なぜという感じです。紅白は、その年にヒットした歌手を出場して一年を振り返る行事だと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏です。
この人の歌ぜんぜん知らないし
なんでこんな奴がぁ!?と首を傾げたく
なりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリプリ です。
復活してたのは知ってましたが、紅白は以外でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も美輪さんですね。
何を今年突然という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏さんですね。
なんで今さらって思います。
どういう理由なのか説明して欲しいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪さんです。
今朝の情報番組で知り驚きました。
芸能生活がかなり長いのに初というので出場するなんですごいなと思いました。
実際の年齢を知らなかったのでそれも驚きました。

  • 回答者:25年(笑) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏さんです。
名前を聞いて、まさかと思いました。
今までずっと出場していなかったのに、77歳になって出場するとは以外でした。
一番想定外です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏がなんででるんでしょうか。ゆきさおり はまあわかるとして。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり美輪明宏さんですね。

あの年齢で初出場と言うのも驚きですが、何故と言う疑問が未だにあります。
仮にサプライズと言う言葉を使うなら、まさに美輪明宏さんが出る事が当てはまると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪さんです

正直、いまさら?って感じです

美輪さんより、キスマイとかが出たりしたほうが視聴率などもあがるのでは?
なんて思います

  • 回答者:匿名の糞餓鬼 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏さんですね初出場が驚きました。
あとは舘ひろしさんですね、全然曲名も浮かんでこないし歌手というイメージがなく何故今の時期にと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏さんです。
なんで、選出されたんでしょうか?他に選ぶ人がいないのなら少なくても良いと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とかボンバーって言うグループ。
くだらない歌手をNHK自ら選んで番組の資質を下げている。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裸さわぎなど以前にもあったのに懲りないですよね。それも話題作りの一つなのかもしれませんけどね。

やっぱり美輪明宏さんでしょうね。

出場の理由が分かりません。説明して欲しいぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NYCですね。
何度か紅白に出ていますが、紅白以外であまり見かけないんですが…。
どうしてこの人たちはいつも選ばれるのか不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですねぇ。だったらキスマイの方が知ってるかも

美輪明宏さん
何故、今? 何かあったっけ? と思うから。
ヒット曲とかが無くても、長年風物詩のように出続けている人もいますが、初出場ということなので、やっぱり何故今なのか、と疑問に思います。
小林幸子さんが出ないので、派手さが足りないから?

  • 回答者:不思議 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリプリかな。
復活したのは知ってましたが、
それからも日が浅いのにまさか紅白に呼ばれるとは思いませんでした。
しかも今回が初出場というのにも更に驚かされました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏さんでしょうか。
雑誌とかにはよく登場されてますが、歌手とは違う分野で活躍している気がしますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る